よくあるご質問

Q

雨天の場合はキャンセル出来ますか?

A
キャンセル出来ます。 但し、前々日・前日・当日及び不泊でのキャンセルの場合はキャンセル料が発生します。 詳しくは、 こちらのページ内( https://bit.ly/3oVHKLo )の 【キャンセル規定】をお読みください。 キャンセルの場合は必ず[お問合せ]よりご連絡ください。
Q

電源コンセントはありますか?

A
キャンプ場内に屋外コンセントが4箇所あります。 電源の使用をご希望のお客さまは、 コンセント近くにサイトをお選びください。 電源は1グループにつき1口(1000W/10Aまで)ご利用頂くこが出来ます。
Q

ドライヤーなどのアメニティグッズはありますか?

A
アメニティグッズはございません。 電源はございますので、各自でご用意頂き使用して頂くことは可能です。
Q

キャンプサイト内への車の乗り入れは出来ますか?

A
車の乗り入れは出来ません。 キャンプサイト横に駐車場があり、 無料で2台のキャリーの貸し出しを行なっておりますので、 ぜひ駐車場からキャンプサイトまでの移動にお使いください。
Q

薪の販売は行っていますか?

A
1束700円にて販売を行っています。 事前に、サイト内「薪」をご購入の上、受付時にお申し出ください。
Q

翌月の予約受付開始はいつからですか?

A
翌月の予約受付は、当月15日0時よりサイトにて販売開始となります。
Q

貸切キャンプの利用は可能ですか?

A
ご利用を予定される日の前月1日までに、「お問合せ」よりご連絡ください。 利用可能日は、通常キャンプ実施日の土曜日から日曜日の1泊2日です。 平日及び祝日、また連泊等のご予約は受け付けておりません。 【利用料】サイト料  5サイト×4,000円=20,000円    +人数料金 500円×ご利用人数(最大30名まで)を申し受けます。 ※ご予約日の15日前までにお振込みをお願い致します。(振込先はお問合せにてご連絡します) 【キャンセル】1週間前(前週土曜日中)までのキャンセルは、サイト料の50%、それ以降100% ※人数分の費用は、キャンセルの場合返金となります。 【利用時間】チェックイン 土曜日 13:00~15:00 チェックアウト 日曜日8:00~10:30