よくあるご質問
Q
雨天の場合はキャンセル出来ますか?
A
キャンセル出来ます。
但し、前々日・前日・当日及び不泊でのキャンセルの場合はキャンセル料が発生します。
詳しくは、
こちらのページ内( https://bit.ly/3oVHKLo )の
【キャンセル規定】をお読みください。
キャンセルの場合は必ず[お問合せ]よりご連絡ください。
Q
電源コンセントはありますか?
A
キャンプ場内に屋外コンセントが4箇所あります。
電源の使用をご希望のお客さまは、
コンセント近くにサイトをお選びください。
電源は1グループにつき1口(1000W/10Aまで)ご利用頂くこが出来ます。
Q
ドライヤーなどのアメニティグッズはありますか?
A
アメニティグッズはございません。
電源はございますので、各自でご用意頂き使用して頂くことは可能です。
Q
キャンプサイト内への車の乗り入れは出来ますか?
A
車の乗り入れは出来ません。
キャンプサイト横に駐車場があり、
無料で2台のキャリーの貸し出しを行なっておりますので、
ぜひ駐車場からキャンプサイトまでの移動にお使いください。
Q
薪の販売は行っていますか?
A
1束700円にて販売を行っています。
事前に、サイト内「薪」をご購入の上、受付時にお申し出ください。
Q
翌月の予約受付開始はいつからですか?
A
翌月の予約受付は、当月15日0時よりサイトにて販売開始となります。
Q
貸切キャンプの利用は可能ですか?
A
ご利用を予定される日の前月1日までに、「お問合せ」よりご連絡ください。
利用可能日は、通常キャンプ実施日の土曜日から日曜日の1泊2日です。
平日及び祝日、また連泊等のご予約は受け付けておりません。
【利用料】サイト料 5サイト×4,000円=20,000円
+人数料金 500円×ご利用人数(最大30名まで)を申し受けます。
※ご予約日の15日前までにお振込みをお願い致します。(振込先はお問合せにてご連絡します)
【キャンセル】1週間前(前週土曜日中)までのキャンセルは、サイト料の50%、それ以降100%
※人数分の費用は、キャンセルの場合返金となります。
【利用時間】チェックイン 土曜日 13:00~15:00 チェックアウト 日曜日8:00~10:30